Click Here!

シリウス
Office Sirius
−常に孤高の一等星でありたい−
オフィスシリウスとは?  

HOME

再生スキーム

再生事例

ヒント集

再生メルマガ

再生書籍

料金と問合せ

リンク集

メール



すべては3人の男の出会いからはじまった…

オフィス・シリウスは3人の男の出会いからはじまったプロジェクトです。
ベンチャー企業数社で資金繰りをしていたA、金貸しのB、事業に失敗し数億の借金を抱えたC。
偶然3人は出会い、そしてプロジェクトを立ち上げた。

小さい事業は、融資を受ける際に「人質」を取られ、有限責任が有名無実化している。
いつも救われるのは「借金をしすぎた」会社ばかり、小規模事業のできる中途半端な借金は救済の対象にすらならない。
銀行からお金を借りることは、銀行のお客さんになることなのに、頭を下げるのはお客さんの方。

こんな状況を変えよう!と思っても変わらないかもしれないが、知恵を絞れば状況は変わる。
融資を受けるための知恵・出資を受けるための知恵・返済不能に陥ったときに、色々な物を守る知恵…
知恵を絞り、おかしな状況に挑みたい。3人のスタンスは同じであった。

このプロジェクトは、中小企業再生というファクターを様々な側面から捉えている。
何故このHPにNPOが同居するのか?、何故、健康食品のテストマーケティングをこのHPで行っているのか? 何故アフリエイト広告をHPにちりばめたのか?
それぞれ意味は異なれど、すべては一つの絵の一部を構成している。

プロジェクトは、多くの賛同者を得られた。
金融業界・不動産業界・飲食業界・建築業界・美容業界・IT業界・広告業界・医療業界などなど
各業界で、それぞれ一家言持つ経営者が集まった。

活動は、バーチャルリアルとリアルの間位を目指している。
是非、このプロジェクトを皆さんも利用されることを望みます。




HOME

NPOサポート

NPOメルマガ

NPO書籍

NPO問合せ

Office Siriusとは

特商法の表示

健食メルマガ

メール


このサイトは、リンクフリーです。 リンクをしていただける方は、ご連絡いただければ幸いです。
©2003 Office Sirius & T.Watanabe(Home Page Design)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送